人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クビじゃない!?

秦くん、ラジペディア(J-WAVE)クビじゃなかったんやね。

あ、FM802で『Halation』♪

てっきり手討ちかと。打ち首かと。

星野源さんの担当してた月曜日にお引越し、だそうです。


病気って2回目の方がしんどいと思う。
最初言われるときは、実際どんなことか本人もよく分かってないのよ。
それがどういうことなのかとか、実際どういうことが自分に起こるのかとか。
心配されたりしてうれしくてありがたくて、がんばらないとなって思えるし。がんばれるし。
がむしゃらに立ち向かうだけっていうか。

でも「またあれが始まるんかぁ・・・」って思ってしまう2回目はしんどいよなぁ。。。

しんどいと思うわ。
空元気も尽きると思うわ、うん。

あんまり好きじゃなかった音楽で泣けたりするわ。それ大発見やわ!
元気になったらまた「しょ~もない」て思うんよ、これが。
不義理なもんよねぇ。


今朝の日経新聞・文化面に新海誠監督の新作『言の葉の庭』の記事載ってました。
‘実写並みの繊細な描写’って。

「実写に置き換え可能な表現をあえてデジタルで描く理由を考えながら制作した」って。

香港、台湾、韓国、米国、ロシアなどでの公開が決まっているって。

エンディングは秦くんの『Rain』のままよね?

‘ガリレオ’方式で海外では別の人が歌う、、、とかないよね?
「やっぱ柴咲コウやろ~!」とは思っているけど、ハラちゃんの可愛さにはメロメロです♪


これ、忘れてた!
『ぴあ Movie Special 2013 Summer』の
特集2 「オトナが観たいアニメを語ろう」に
・「言の葉の庭」 監督・新海誠×主題歌担当・秦基博対談

が、載ってます。

巻末は‘ガリレオ’です。
by aozora-gene | 2013-06-27 09:02 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン