人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秦キュンFM OSAKAコメントと『言の葉の庭』の。

追記で済ますか―と思ってたのに、意外と長かったね。FM OSAKAのコメントby秦キュン

♪ワン・ツー・スリー、ワン・ツー・スリー←もういい


「アクシデントはラジオ局で起こってるんじゃないっ!ライブ会場で(やったっけ??)起こってるんだ!!」

・・・みたいな熱いやつだった。


ツアー中の秦キュンの(ハイ!各自歌って)アクシデント。

第3位
バンドメンバーを一人ずつ呼び込んでるのに、花道がある会場でメンバー全員が花道からいっぺんに出てきた

・・・秦キュンサプライズ♪


第2位
歌詞が飛んだ!!
『May』という曲があって「5月の日曜日」という歌詞があって、ちょうどその5月の日曜日にライブがあった日。
5月の日曜日にこの歌を歌えることが嬉しくて浮かれていたそうです。
そしたら出だし「とある5月の日曜日」から歌ってしまってやり直した。
伝えたい熱が強すぎたそうです。

・・・テンション反省っ♪


第1位
金縛りにあった!
人生2度目だったそうです。
長いツアーで体も未体験ゾーンに突入したそうです←?
気合で解いたんやって。

・・・金縛りには2度寝でしょっ♪
「あ・・・金縛りや。もうしばらく寝るかー。次起きたら解けてるやろ」
これでしょ~。


以上。


ついでに言っとくと、来週のFM802「Ciao! MUSICA」(DJ野村まちゃお)の「チャオ!シネマ」のコーナーは『言の葉の庭』になったよ。ルーレットで(笑)
引き強いやんなぁ!

映画を観に行って、感想を番組に送るといいですよ。

まちゃおさんの感想も楽しみ♪

FM802「Ciao! MUSICA」(金曜12:00~18:00)*映画のコーナーは2時台です
http://funky802.com/ciao/
by aozora-gene | 2013-06-07 15:23 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン