人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM802開局記念日!!

FM802開局記念日おめでとうございま~す♪

802つけると、お誕生日会やってますよ~。
めっちゃおもしろ~い041.gif

テンション反省するくらい!?盛り上がってます。

テンション反省て、、、お祭りっぽくていいね。


802のない生活なんて考えられない・・・考えたことないな。
ラジオの聴き方知らんとか、持ってないとか、どういうことなのか意味が解らんかった。
・・・最近そういう人いるみたいやけど。

802いつもありがとうございます。大好き!

ヒロTも草葉の陰で、、、とか悪口言ってると、、、山崎まさよし『僕はここにいる』かかったりしたらアカンからやめとこな。自粛せなな。

もうミート当選してる人出てるよ~070.gif

FM802
http://funky802.com/
by aozora-gene | 2013-06-01 07:49 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン