人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM802「FLiPLiPS」スピッツウイーク☆

スピッツの新曲『僕はきっと旅に出る』聴けました~♪

ありがとう802 ありがとうFLiPLiPS ありがとうカトマキちゃん

そして何よりリクエストしてくださったみなさま。
たなぼたで(・・・秋は棚からおはぎ??)聴けました。

来週のFLiPLiPSはスピッツウイークやって。(毎日コメントやってー)
http://funky802.com/flip/index.php


感想はねぇ・・・・「とても好きです」


・・・「気象予報士です」←ドラマ『お天気お姉さん』より


・・・「草野く~ん」ムリムリ恥ずかしいっ012.gif



ピアノが印象的でした。

なんでスピッツはいっつも「エバーグリーン」とかね?爽やかとか切ないとかね?
枕詞か!ってくらい同じような言葉でしか書かれないのかな~って常日頃思ってるわけじゃないですか。

でもねー無理なんやわ・・・。
スピッツの曲を聴いた時に感じるこの、ここに湧きあがる気持ちを言葉にするのって。

直接心に来て、つかまえることなんて出来ないまま、あっという間にどっかに行っちゃう!
爽やかな気持ちにもなるし、切ない気持ちにもなるし、泣きたくもなるし、生まれ変われたような気持ちにもなれる。

「自由に憧れる」気持ちってこういうことよっ!←?


すっごい高いことまで舞い上がったよね~~♪
気持ち良かったぁ~!


【スピッツTV出演情報】関西は放送日時が異なります
☆読売テレビ「ミュージックドラゴン」木曜深夜26:12~(一週遅れで放送。時間要確認)
☆毎日放送「CDTV」月曜深夜25:39~26:25(同じく遅れて放送)

【ラジオ・関西】
5/13(月)-5/16(木) FM802 「FLiPLiPS」13時台
5/14(火) FM OSAKA 「Realize!」(16:00~17:43)
5/15(水) FM OSAKA「ディアフレンズ」(11:00~11:30)
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2013-05-12 06:54
タイトル : スピッツ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-..
スピッツ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
by aozora-gene | 2013-05-09 09:15 | スピッツ | Trackback(1) | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン