人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルって言われても、特にない時もあるわ!

NHKの「ミュージックポートレイト」
よしもとばななさんの・・ファンていうか・・時々‘ばななモード’がやってくるので、興味があって録画しておきました。
自分の内側にも外側にも優しさが足りないときに‘ばななモード’になる気がするな。
補おうとするのかな。


あ、別に感動的なええ話は一切しないよ。


ナレーションがヒロ寺平さんでした~。
「ヒロTぃぃぃぃ~~!!!」って故人を偲ぶかのように過剰に反応してしまったことはナイショです♪

これにも一瞬ルパンが出てきた!
レコードのジャケットがルパンでした・・・。
サンディーさんが名を伏せて歌ったというお話の時に。

やっぱ流行ってるな~、ルパン。←あなただけです

絶妙のまぐれ具合や!!

ミュージックポートレイト
http://www.nhk.or.jp/portrait/



Mステ秘話を仕入れたところで、録画したやつ見かえそう~っと♪
スピッツだけでいいやーと思ってたけど、miwaちゃんのバックで活躍してるベースも確認せんとな。
miwaちゃんの時の演出すごかった。
電球が上がったり下がったりするやつ・・・て言い方ほかにあるやろ^^;

アフターMステ
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/


SagoのHPにも行ってみたら、いつのまにやらえらい立派になっていたわ♪
by aozora-gene | 2013-05-07 09:48 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン