人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『音楽と人』2013年6月号

真っ先に壇蜜さんと中田裕二さんの対談を読んでしまいました。
なんかばっちりの組み合わせやな~。
お話もばっちりかみ合っていて素敵なお二人、素敵な対談やった。

壇蜜さんに会えるという電話一本で即上京したらしい清水さんのレビューページには、西川美和監督!!(の新しい本)

あたしも心酔してます!!

もっと褒めて~~~!!
(私はその素晴らしさを伝えるに足る言葉を、文才を持ち合わせていなくて、そのことがとてももどかしいのです。いつだって)


5『さらさら』は5それぞれ。
(スピッツ『さらさら/僕はきっと旅に出る』のレビューが5つ?5本?5人?)
おもしろいなぁ~。
なんやろな?この真相のつかめなさ。つかませなさ。
それがすっごい魅力でもあるんやけど。
アー写が『音人』サイズやった♪♪


秦くんはフジファブリックの山内くんとの対談、それから新曲『言ノ葉』の話と2本立て。
山内くんと仲いいんやねぇ。
野音のライブ楽しそう!!


田中和将(GRAPEVINE)×光村龍哉(NICO Touches the Walls)の組み合わせはどっかでも見たなぁ~と思ったら、802やね。

5月4日のビンタンガーデンでした。
FM802 5/4(土)23:00-24:00 ON AIR
「GRAPEVINE × NICO Touches the Walls 〜Rock ’n’ Roll conversation〜」
●出演=田中和将(GRAPEVINE)×光村龍哉(NICO Touches the Walls)/野村雅夫
対バンライブの経験も持つ2バンドのフロントマンのロック対談3本勝負というかたちで、互いの音楽遍歴を軸に、 同日リリースとなった新作への思いをぶつけ合う1時間。(リピート:5/5)


音楽はもうアカンみたいな話になってきてるみたいやけど、毎月毎月こんなに音楽を語る人らがおるやんねぇ。
新しい人も懲りずにどんどん出てきてはるし。
いったい何がアカンのやら。


山崎まさよしが銭形警部のモノマネをしているっ!!
・・・ルパン流行ってんの???

なんでこんなにルパン集まってくるの??
by aozora-gene | 2013-05-02 14:38 | 音楽と人 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン