人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急東横線渋谷駅

やっぱり春はいろいろあるね。
あの地上の駅がなくなるって知ったのは、秦くんの『アイ』の弾き語りver.の時やったな。

思い出の場所がなくなるのは寂しいけど、こんな風に残っているのもステキ。




乗り換えなしで便利になるんやね~なんて思っていたけど、私がかつて住んでたのは田園都市線沿線だった。

どっちに行くにも乗り換えなアカンやん!!

乗り換えも便利になってるのかもしれんけど全然関係なかったー。

どんな感じか新しい電車にも乗ってみたいなぁ。


ちなみに大阪梅田の貨物駅も昨日営業終了だったそうです・・・。地味に。
by aozora-gene | 2013-03-16 15:48 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン