人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『音楽と人』2013年4月号

はい。今月も「音人の日」やって参りました。
あやうく忘れそうだった!!はっきりいって思い出したことが奇跡やわ~。
春はいろいろあるからな。

レビューと連載だけ読んで、あとはゆっくり読むとするか、一か月あることやし・・・で前の方読みやしないよ、なんてことが多々あるよ。

出会いって奥深いものですな。←


清水さん、YO-KINGのことそんなに好きやったんですねぇ。
その「寝起き的風貌」にねぇ・・・(全然褒めてませんやん)
民生さん好きの気配は漂ってきてたけど。
じゃあ地球三兄弟は楽しかったやろな~♪

そんな清水さんのせいでギターウルフがやたら気になる。
笑った笑ったって言われてそそられないわけがない。

同じく清水さんがオススメしている本も読んでみようっと。
川勝正幸さん「ポップ中毒者の手記(約10年分)」という本です。文庫。


レビューに新人さん!!女の子!!大学生!!大阪!!
…無条件で応援するやつです、これ。
若いのに・・・わざわざ音楽誌、、音人、、、素晴らしい。
私はあなたを愛読します。


恒例の連載イジリもしとかんと。
「連載」と一口に言っても、私が読んでる笑い炸裂系の連載と、敷居高めの上品な連載が混在しているわけですよ、音人でも。でも?

あのねー、分かった!
文字よ、文字。形。
内容で文字の種類・・・ゴシックとか明朝とかいろいろあるでしょ?文字の見た目。
あれの差でパッと見でフレンドリーか、そうでないかが、ちょっとあるのよね。
「はははははは!」が目につけば読む、とかね。

人の好みって浅はかなものよね。←


山崎まさよしはーーーー、そんな漫画を読んではいけない。
私のイメージにその漫画は入ってない。お兄ちゃん、しっかりしてえっ!
ヒゲよりもダントツあかん!と思ったのでした~(勝手すぎる)

秦くんはーーーー芸人御用達のお店でオーダースーツ。花柄!!(注:悪質な抜粋です)
編集部自腹。
・・・秦チャレ用の衣装になるのかしら?
次はホストにチャレンジじゃないかしら?

裏地に入れる刺繍の文字が真面目でつまらん。
「夜露死苦」って入れようよ。

くるみボタン!
・・・私も完全にそう思いました・・・チーン。


去年のオーキャン??のライブ音源がFM802で流れてるよ。
秦くんは『鱗(うろこ)』、まさよしさんは『One more~』感涙必至で困ってるんですけど。
by aozora-gene | 2013-03-06 09:00 | 音楽と人 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン