人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秦基博『初恋/グッバイ・アイザック』特典DVD

ほんまはタイトルこんなん↑イヤや。

「PV男優の亀田誠治です」をタイトルにしたかった!

なんとなく自粛してみた。
わたしって大人。


ミュージック・ビデオのメイキング、めっちゃおもしろいよ。
2画面になってて、もう一回観ないとちゃんと観たって気がせえへんけど。

撮影風景と秦くんのインタビューの2画面。

『初恋』のMVにご出演のカースケさん、名越さん、亀田さんもコメントされてて。
亀田さんのひとこと目がアレ↑

爆笑した!

そしたら、亀田さん「‘PV男優’で笑いすぎだよ」やって。


・・・はい、笑いすぎました。

それにしても、あの‘空’の実物にビックリ!!
なんかも~大きい声では言いづらいけど、、、雑っ

でも仕上がりアレなんやんなー。
不思議なもんやなぁ~。


『グッバイ・アイザック』も良かった~♪
初めて最後まで観ました。

あんな風に終わってたんやね。『エンドロール(秦基博のほう)』風に。


秦「歩きながら演奏するの初めて。ムズっ!!」とか・・・とか・・・あんまし覚えてへんもんやな。

お弁当食べてた!←そんなシーンはMVにはない
鮮烈なジャンプを決めてた!←ある


またゆっくり観ることにいたします。


いやぁ、亀田さん良かったわぁ~。
「秦基博は日本の宝」やって♪


秦「帰ろっ!」って帰って行ったけどねー。
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2013-01-16 06:38
タイトル : 秦基博 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
秦基博 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
Tracked from 新・やまかず音楽日記 at 2013-01-22 23:14
タイトル : 秦基博の新曲「グッバイ・アイザック」PVフル視聴!アニメ..
日曜朝録画している「宇宙兄弟」で使われるテーマ曲には好きな歌が多い! 今回もなんだか元気が出る曲でスキ! その類まれなる歌声は“鋼と 硝子でできた声"とも称される、 秦基博(はた もとひろ)の1月16...... more
by aozora-gene | 2013-01-15 15:03 | 秦 基博 | Trackback(2) | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン