人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいぜ!なモードで。

めざましテレビに秦くん出てた!

・・・正しくないな。


お台場キラキラWINTER LIVE(←多分こんな感じの名前)の模様が放送されていた!

・・・そうそう、こっちこっち。


お正月に増えた体重は500グラムらしいです(MCより)。

・・・・・・・。


今年の秦くんに‘お正月’があってよかったな~と思いました。



『グッバイ・アイザック』がそろそろラジオでも聴けるのかな?

そして表紙&巻頭が秦くんの『音楽と人』が発売日だな。

今月は秦くんモードだな。


といいつつ『音人』は新春恒例‘まさよし×秦’を一番楽しみにしている。
一年て早い。

そういえば、まさよしさんも‘加山雄三’って言ってたね。卓人さんの番組@FM802で。
あの何とも言えない懐かしさのようなあたたかさのような感じがたまらない。
切なさ増量に絶対一役買ってるよ~。
いいぜ!押しました。
(FM802のサイトがリニューアルされて、かかってる曲に「いいぜ!」って押せて推せるボタンができた)


さらに、ねごとの新曲良かったーなどとトキメいたりもしている。
いいぜ!押しました。


いやいやちゃんと『初恋』(秦基博のほう)だって押してますやん。推してます。


今年も802モードだな。間違いないな。
by aozora-gene | 2013-01-07 09:03 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン