人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスあるある

今日はまだクリスマスなんやね。
今日こそがクリスマスなんやね。

うっかりするね!


雪の結晶とか、ありがちやん?

・・・ということで、、、



クリスマスあるある_b0094029_816193.jpg




分かりづらっ!!



個性的とか独創性とかが裏目に出てるパターン。
ひとりよがりになってるパターン。


悪い例の良い例やね。

個性的の悪い例は、ひとりよがりの良い例。



うあ~~~FM802の「やわか通信」がエライことなっとるわ!
なんや?どのマッチングワードのせいでこないなってるんや!?

あら。野村雅夫氏の「やわか通信」おもしろい~。
「クリスマスケーキがお誕生日ケーキとごっちゃになってる」やって。

ろうそく立てて暗くして・・・・やるやる!絶対一度はやる、これ。


何歌うたらええのん?


ってなって、間違ってたことに気づくんよねぇ~。
by aozora-gene | 2012-12-25 08:26 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン