人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサムネさん お誕生日!

今日は、、、人類滅亡の日!?

どうやって人類だけ滅亡なんでしょうか。
野生動物は生き残るかしらん??
それはそれで素敵かも。

今日滅亡するなら「あー今日マサムネさんお誕生日や~。めでたいんだか、めでたくないんだか・・・」って堂々とマサムネさんのこと考えながら死ねていいね。←


・・・いいわけない。

アルバムめっちゃ楽しみにしてるのにー。


楽しみにしてると言いつつ、『とげまる』を、まるで「最近惚れたばっかり!!」みたいな好きさでまだ聴いてる。

前の時もそうやった。

こんなに『さざなみCD』好きでどうしよう!?
もう新しいアルバム好きじゃなくても、一生スピッツ好きだな、こりゃ~。参ったねぇ~!

って思いながらずっと聴いてた。


なんしかずっとこんな調子で・・・スピッツは全然っ‘昔の男’になってくれない(笑)
かっこよさが増して、たちが悪い。


こないだNHKでユーミンの・・「ひこうき雲」のマスターテープを聴く番組?
ベースだけ、とかボーカルだけ、とか。
音をばらして聴くの。
あれ、めっちゃ興奮した!

スピッツのアルバムでこれやりたい~~~って思った。
そう思いながら『とげまる』聴いたら、危ないよ。
想像しながら聴いてごらんよ。

ベースだけ…ドラムだけ…テっちゃんのアルペジオ・・・・禁断のボーカルだけぇぇぇぇ!!!!

その結果、『シロクマ』まで持ちませんでした。
『シロクマ』で倒れました・・・。


なんの話してるんやろ。

・・・「大好き!!」って話ですな。


マサムネさん、お誕生日おめでとうございま~す072.gif

マサムネさん お誕生日!_b0094029_803319.jpg

暖かくしてお過ごしくだされ。
by aozora-gene | 2012-12-21 09:00 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン