人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょいふる他。

ちょっとっ!!
FM802で『じょいふる』がかかると、おかしな意味を持ってしまってる件!!
一体誰が責任取るんですか~(笑)?!

「RADIO CRAZY」ってゆってるのに、おかしな気持ちになる件も・・・。


カラオケで知らん歌を歌い切る遊びやったよなぁ~。
きっかけはメドレーを入れて知らん歌出てきた時にも、「ちゃんと歌えー!!あんたが入れたんや~!」っていうイジワル。
そのうち適当な数字を入れて出た歌を歌うというゲームに発展。

メンタル鍛えられるよね。
そして音楽あんまり知らない人や、歌へタやから・・って人にも優しい企画。


・・・みんなに等しくキツイって点で><


ほんにあの頃はアホでございましたなぁ。。。




くまモン×カゴメのCM、てっとり早くカゴメのHPでみました。
声が小山薫堂さんやった。
・・・・熊本出身やったね、そういえば。

‘野菜生活’のCMというよりも、断然‘デコポン’が食べたくなるCMなのでした。
熊本城行きたいなー。

くまモンのこのスター性は一体何なんやろう??


これ今もあるかなぁ?
NGKの前のゲームセンターの入り口にいたよ、くまモン。
じょいふる他。_b0094029_857105.jpg

by aozora-gene | 2012-11-29 09:11 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン