人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平城京天平祭 秋2012

「平城京天平祭」

これ楽しそうね。

杏子さんの20周年記念ライブ!(・・にヒロトさん♪秦くん♪その他っ♪)とだけ考えていたけど。
ライブは平城天平祭の中のイベントの一つという位置なんですね。
・・・の割には、メンバーが豪華すぎるけど。

平城京天平祭 秋 悠久の調べコンサート~FM802 PREMIUM STAGE~
18日(日)12:30~14:00★第一次大極殿前交流ステージ
FM802とのスペシャル・コラボステージ
◆出演者:杏子
◆ゲストアーティスト:いまみちともたか、OKAMOTO'S、さかいゆう、秦 基博、来門(smorgas)、和田 唱(TRICERATOPS)
◆MC中島ヒロト

http://funky802.com/tenpyosai/
優先観覧エリアへの応募締め切りは11月8日24:00です。


このライブの後、同じステージで「バリ舞踊とガムラン音楽」やって。


ほかにも・・・。
巨大迷路!!行きたい!!
「遊びながら平城京の歴史が学べる立体巨大迷路」って説明してあるよ。

せんとくんのエアドームは泣くな。怖いな。夢に出るな。
せんとくんはステージもやるのか・・・。萎えるな。

ふれあい動物園は・・・18日はないやん・・・残念。
やぎの瞳は長方形なのにさ。

18日セグウェイもある~!
「宮跡の風を感じながら、新時代の乗り物セグウェイを体験」やって。
これは・・・写真の寒さと説明の熱さの温度差がすごいね。

まあそんな感じ。

平城京天平祭
http://tenpyosai.jp/


西大寺や平城宮跡、懐かしい場所です。
高校も大学も西大寺駅で電車乗り換えて行ってた。
バイトも西大寺でしてたな~。

えらいにぎやかなことになってるんやね、今は。
by aozora-gene | 2012-11-07 09:22 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン