人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『音楽と人』12月号

今月は、、も!連載陣が面白すぎる。
面白すぎて前の方は、もう読まんでもええわ~(笑)

<秦チャレ>
秦くん上手やねぇ。。
ヒヨコというよりは・・・・かなり冬毛もっさぁ~のニワトリやけど。

出来上がった作品よりも、先生と秦くんのやりとりが面白かったチャレンジでした。

「目は大きめで」とリクエストしたり、「まつ毛は多いんだ」とアピールしたりしてるから、先生に「口閉じてて!」と叱られながらも作ってもらった秦くん(の横顔)がプレゼントになってます。

私もやってみたいなぁ~。
地味ぃ~な遊びに驚異的な集中力を発揮するのって快感なのよねぇー。
なんかいいモチーフないかなぁ。。。

<福島大逆襲>
松田のラジオが悲しいことになってるらしい!
しかし全国誌でアピールしても、聴けるのは仙台?(Date fm)エリアの人だけやもんなぁ~。
なんで松田なんやろ?
バンドのボーカルの人がやるってのは分かるけど。松田ドラムやんなぁ~。

あ、でもGLAYのJIROくんが802でやってるか。
あの感じか。

・・・かえって傷つけてる気がしてきた・・・。←

仙台エリアの人は是非恋愛相談を送ってあげてください。
爆笑回答してくれるよ。妄想たくましい人やから。


そして。あろうことか。
<なんでも断定団>
私が「こんなんニュースでやるな!ワイドショーでやっとけ!」と憤っている尼崎の不審死事件を。
コレクターズの加藤さんがその連載で取り上げている・・・。


<音楽とこじらせ系>はいつの間にやら9回もやってたんか!

<穴埋め戦隊>に編集長登場して、愚痴?面白ばなし?と思ってたら、ええ話やん。
出ました金光節。
セミが家の中で飛び回ったらショック死しますて。危ないですて。

<今夜もおごります>
社長に眉毛剃れって今更言われたまさよし兄さんの連載は下品炸裂。
ちょっと加山雄三な新曲のインタビューは来月掲載される予定みたい♪

西武ドーム→千葉マリンスタジアム→東京ドーム
・・・コレは泣いた。
分かる自分がちょっとイヤ、と思いながら泣いた。
ごめんなさいと思いながら想像して泣いた。
笑い過ぎて泣いた。
頭部の状態てか毛。毛の量のハナシ。

<accoにおまかせ!>
チャットモンチー福岡さんのお悩み相談に笹原清明さん登場!
・・・そんなに印象うすいのか・・・。


あー私も『悪夢ちゃん』と『ゴーイングマイホーム』をみてます~。


今月も『音人』はやっぱサイコーや!と思うのでした。
by aozora-gene | 2012-11-06 09:15 | 音楽と人 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン