人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの6秒。

あの6秒。

ジャジャー♪のあとのあの余韻。

ジャジャー・・・・・・キュ。

この‘キュ’までの6秒。


楽曲制作サイドでも一悶着あったそうですよ。
「消す」か「消さない」かで。

楽曲OA側も悩ましく思ってるそうですよ。
特にFM802は曲を大切にしようと思ってるラジオ局ですから。
曲の頭から最後の最後までっ!!
アウトロ切ったりしないっ!!

・・・と思っているのに‘あの6秒’

秦基博『Dear Mr.Tomorrow』の最後の6秒。

私はアコギのキュ。が好きでアコギが好きなようなもんだから、あのキュ。は入れてくれて嬉しい♪♪
あれは息遣いだからね。

まあでもラジオではどっちでもええよ~!私は気にしな~~い!←


ヒロさんは今朝秦くんがゲストの時にかけてくれた『Dear Mr.Tomorrow』はちゃんとキュ。まで待ってからしゃべり始めはりました。

目の前に居たしねー(笑)


FM OSAKAはキュ。なかったよねっ。←言わなくていい
by aozora-gene | 2012-10-24 15:31 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン