人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のすべて

スピッツ『俺のすべて』を、テっちゃん目線で観返してみた。


これはっ!!かなりの衝撃が走る!!


・・・笑撃が。


いやぁ、ものの見方ってぇのはいろんな角度があるもんですなぁ。。。
そこには初めてみる世界が広がってたー。

DVDやと4人が順番に映るからまだいいけど、会場におったらほぼマサムネさんに気ぃ取られてるよなぁ~。
そしてその奥でリーダーが暴れてるっていう図?

テっちゃんの「ギターソロなのに・・・」発言、大いに納得でした・・・。
確かにあんまり・・・いや全然っ?!聴いてないかも><

・・・マサムネさんが、あの日の吉井さんに見えてきたー!


更に重ねて「ラジオじゃ切られるし」発言にも大いに納得。

「えいろーとぅー(802)」っていうのが耳に蘇った。
アウトロに容赦なく被ってくるアレ。

「トラーフィッッ(ク)」とか他にもいろいろあるよ♪
結構急にくるよ・・・。


しばらくは『俺のすべて』で楽しめそう072.gif
by aozora-gene | 2012-10-22 09:22 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン