人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚本「ヨーロッパ企画」の上田誠氏~♪

ふと思ったんやけど、私が新聞から得てる情報って、「ネット上では3日前の話題やでそれ」とかいうアレなのかしら?もっと前かもね。

だからなんなのよ。
当日に間に合えば、何日前に知ろうが同じなんやで~。


「在阪6局共同ラジオドラマ」の脚本家が発表になったんですねー!
劇団「ヨーロッパ企画」代表 上田誠氏の名前が~016.gif

気鋭の劇作家6人が、6つの色をテーマにオリジナル脚本を書き下ろしたそうです。

ヨーロッパ企画と言えば、アレですよ。


FM802DJ 中島ヒロトさんのドラマですよ!←

『堀江ブギーデイズ』ですよ。

も~あのドラマ最高やったわ、また見たいわ。
ちょっとぬけたかわいい女の子がキャイキャイやってたら、それ癒し以外の何物っ?!やもん。
愛すべきおバカさんたち♪

いや~楽しみ!!
ラジオドラマって・・・聞いたことあるかなぁ?記憶にないけどなぁ・・・。
どの話がどの局で聞けるか分からんのかな?

802ではどんなドラマが聞けるんやろ?
上田さんのドラマはどこで聞けるんやろ~っ♪


な~~~んて昨日の夕刊読んで浮かれていたら、あんた!

今朝の朝刊テレビ欄に「堀江ブギーデイズ(再)」の文字。
(深夜03:10~関西テレビです)


はぁ~。ステキすぎる。
再放送いつからやってたんやろ?
今夜からかな?
・・・そんなんどうでもいいね。

もう一回見る~~~~!!!


ラジオドラマの情報は「ラジオにタッチ!」のサイトで。
http://osakaradio.jp/
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2012-11-04 14:19
タイトル : ヨーロッパ企画 最新情報 - Nowpie (なうぴー)..
ヨーロッパ企画 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
by aozora-gene | 2012-10-04 08:32 | 本・映画・ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン