人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日だ!

台風すごかった!
雨の吹き付け方が恐ろしかった!

隙間から雨がブシュブシュ湧いてくるんよ。
窓も玄関もちゃんと閉まってるのに。

ああ、恐ろし。

お月様も見えなくて残念でした。


でも・・・網戸はキレイになってるかも(笑)ラッキー♪




10月1日。
台風一過のすがすがしい秋空か?!と期待したけど、ま、普通かな~。


今日は…レディオマスターズ800回なの!?ぴったり??
こないだ777回って言ってたのになぁ。早いな!

「今日から5年目スタートですね~」なんて思ってたんやけど、800回も重なったんか!
すごい!めでたい!

FLiPLiPSも5年目よね。

今週は祝賀ムードなんかな?

月が改まったので新コーナーとか。
解禁になったばかりの新曲がかかるとか。←


その(どの?)秦くんの新曲『Dear Mr.Tomorrow』が、今日からテレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」のエンディングでも流れるんですね。
「番組の最後に秦さんへのインタビューも交えて曲をご紹介する予定です」だそうです。


録画せな!(やっぱり寝るのね・・)
by aozora-gene | 2012-10-01 09:00 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン