人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回の季節

最終回って寂しいね。

最終回だから打ち明けるけど。あえて言ってなかったことがあるけど。
あの『トッカン 特別国税徴収官』ってドラマについて。
やたら「スピッツ」って言うドラマについて。 

・・・悪いのはアノ人やで!だって前もなんかのドラマで悪役(極悪)やってたもん!


そうじゃなくて。

ドラマ見たらすぐわかると思うけど。
見た人はウケてくれたと思うけど。
見た人の方がよっぽど「スピッツ」ってゆったと思うけどっ。

・・・アコギ渡したくなる人が出てるんよねぇ・・・。

--; ←こういう顔で毎週見てました。

似て・・・似てな・・・・雰囲気が・・・・「ちょっと『スパイダー』歌ってみて?!」ってなる人が出てる。

今夜見納め。


スピッツはスピッツでも、次はスピッツの曲をよくかけてくれていた、ねごと蒼山さんのMフリが最終回の話。

もうそんな季節か~。
一年てあっという間やね。

最終回は公開生放送。
FM802 MUSIC FREAKS
2012年9月23日(日)22:00〜24:00
http://funky802.com/service/homepage/index/1722

蒼山さんが毎回の放送ごとに描き続けた絵が展示されるそうです。
その展示会の会場から公開生放送です。

≪展覧会概要≫
★FM802 MUSIC FREAKS presents蒼山幸子(ねごと)のお口タコーん!!な展示会
★9月21日(金)〜10月8日(月・祝)
★会場=digmeout ART&DINER
http://digmeoutcafe.com/
by aozora-gene | 2012-09-19 09:26 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン