人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「音楽ノチカラ」 オーガスタキャンプに密着!ほか

今年は「音楽ノチカラ」がオーキャンに潜入してくれたんですね~♪

去年の「MUSIC EDGE」のお二人もすごい楽しかったなぁ。
ジョンさん元気かなぁ。

宇都宮まきちゃんはどんな感じなんでしょう。
・・802DJの野村さんは行ったんかな??声だけ出演かな?

今日の深夜25:53~読売テレビです。

音楽ノチカラ
http://www.ytv.co.jp/music_power/

* * * * *

今日のマーキーさんの還暦お誕生日会「MARK'E Rolling'60」@大阪城ホールは、ラジオ(FM802)で生中継なんですね!
18:00~特番や~。

・・・DJは飯室大吾(笑)

これ一晩中やってるの??ってくらい、すっごいたくさんのアーティストが出演されますね。
吉井さんと民生さんも。

この二人が自転車乗ってる姿って・・・ファン垂涎の貴重映像かもしれんのに、ゲラゲラ笑って見てたなんて不思議~。
by aozora-gene | 2012-08-29 09:10 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン