人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛾が。

ベランダに、それはそれは大きな蛾が(泣)

蛾はこの世で一番アカン生き物だと思います(怖)

昆虫図鑑の蛾のページは袋とじにするべきだー!!


エアコンの室外機を中央として、奥は洗濯物、手前は布団とかね?
ベランダの使用法が、独自のルールがあるじゃないですか。

蛾のせいで奥側使用不能。
近づくことはおろか、視界に入るのもムリなんで。

ど~すんのこれ?

はよどっか行ってくれー(泣)


な~んて書きながら思い出して泣きそうになってるのも事実やけど、ちょっとボケようかとも思ってる。

あーーでもベタすぎて寒すぎるし。
何が来るかもほぼ読まれてるやろうし。

そこを敢えていく!寒い道を行く心地よさも知ってるけど。

じゃ、一緒に歌っとこか~。

♪I was born this way~♪
by aozora-gene | 2012-07-23 08:12 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン