人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・今日・明日の・・・私的802

昨日ラジオ聴いた?FM802、17時台。
(ロックロックこんにちは!のチケット抽選先行予約が行われました)

なんやっけ?肩書き。

ヒロトさんは応援大臣なんですよ。
それは覚えました。

企画・総指揮?
・・・スピルバーグ??

総合なんやら?総長?曹長?番長?

とにかく、う・・・Uさんのことですよね?!


・・・のご挨拶?意気込み?が、応援大臣によって読み上げられたという!!爆笑!!

昨日は8月24日のチケットやったから、こんな感じ(相当うろ覚えです)

25日(2日目)は、男性アーティストばっかりやけど、1日目の24日は女の子バンドにベテラン男性との組み合わせ(Spitz / チャットモンチー / tricot / YO-KING)。
この組み合わせを上手くまとめるのはLIVE ナビゲーターの奥田民生 さん、吉井和哉さんにかかってる。
今週末に札幌で打ち合わせしてきます!

・・・こんな感じやったと思う。

これを受けて応援大臣のヒロトさんは「意気込みというよりただの予定だ。札幌で飲むだけだ」的なツッコミを入れ、私もラジオに向かって「二人に丸投げかい!!」とツッコみました。

だって、意気込みなのに・・・。


大阪と札幌で勝手にコトが進んでいくのでは?疑惑浮上中です。毎年か?
ロックロックから‘スピッツ主催’の文字が取れちゃったり、大臣が更迭されたり(笑) しないことを切に願います♪


今日のFM802は、FM802オフィシャルチャート・プログラム「OSAKAN HOT 100」の2012年上半期総合チャート発表の日なので、レディオマスターズはお休み。FLipLiPSもね。


明日19日木曜日に、ロックロック2日目・8月25日分のチケット抽選先行予約があるそうです。


また挨拶あるかな~。すっごい楽しみ~♪

そういや、ヒーロー広場についても説明あったなぁ。なんやったかな?
by aozora-gene | 2012-07-18 09:16 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン