人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アルタイル』 秦基博meets坂道のアポロン

『アルタイル』 秦基博meets坂道のアポロン_b0094029_845124.jpg


おお~アルタイル!!ですね。

アナザージャケットの裏です。

アナザージャケットの裏、手書き歌詞&コードがないだろうから、真っ白かな?って思っていたら、



夏の大三角形!!


・・・・・それはNICO Touches the Wallsの新曲・・・・・。

この夏どんだけNICOとかぶってるんですか!



♪星を待っている二人ぃ~♪

・・・違う歌を口ずさんじゃったりもいたしますが。


例によって漫画を読んでない、アニメも・・・てへっ、という勉強不足も甚だしい状態。
秦基博meets坂道のアポロンという名義。

何を足して何を引けば、秦くんになるんやろうねぇ。


2番が泣くってーー!!


もうそれしか言われへんわ。

こういうのほんっま得意よね。絶品や~(泣)



ナノムゲンのコンピ(雑な表記ですんません)、秦くんは『朝が来る前に』が収録されるんですね~。
DISC-1のラスト曲♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES. 2012
http://www.nano-mugen.com/
by aozora-gene | 2012-05-30 08:04 | 秦 基博 | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン