人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金環日食

金環食、神戸もキレイに観れました。

日食観測グラスごしに写真撮れないんですね~。
グラスごしでも普通に太陽にカメラ向けたのと同じだった。


どないなってるんやろ~?


金環食、きれいな輪、環もいいけど、薄暗さにドキドキした。

雨の日や曇りの日ともどこか違うような気がして。

風もちょっと妖しかったし。


神戸では282年ぶり、次は約80年後?

それは貴重な体験やったなぁ~。


この観測グラス、まだ使い道あるようですね。
金星が・・・横切るんやって!(あやふや・・)

太陽をよね?太陽をです。この観測グラスが使えるってことは。


ベランダの物干しざおで頭打った人ぉ~~~????挙手っ!
by aozora-gene | 2012-05-21 09:09 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン