人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまるところは生理食塩水

あ!あのオッサン!とか、おっちゃんとか、おじさんとか、、うっかり言うけど自分と歳変わらん・・・みたいなことが、最近多く見受けられます。

年下やったら「老けすぎやろ!」ってことで済ますけど、同い年ってなるとHP激減するよね。グッタリ。

もうそういう言葉は慎もう(自分の為に)と思っていたのに、姿を見て「あー!あの***(←自粛)」と思わず言ってしまった人がいる。


あれ?ここで名前だしたらすごい失礼な展開???


あの刑事さん(役の役者さん)知ってる~~~。
知ってるどころか好き~~~!!!(なのに名前は知らない。)

私の大好きな映画『亀は意外と速く泳ぐ』の探偵さん♪・・・スパイやっけ??
三木聡監督作品に良く?全部??出てらっしゃいます。
『インスタント沼』とか。
ふせえりさんとのコンビがしびれます。

あ、のだめちゃんのお父さん(役)!!です。
(これで全員に伝わっただろう)


岩松了さん。

『ディア・ドクター』の刑事さんだったー。

その姿を拝見したときに、「も~~どこまで私好みなの~~西川美和監督♪♪」となりました。


音楽も素晴らしいんですよね。
モアリズムかっこいい!

西川作品どこもかしこも素晴らしいんですけど。こんなに好きで大丈夫か?って思うんですけど。

生理食塩水みたいだ!って思うんですけど。←最近医療用語かぶれ

私と等張っ!!!って思うんですけど。←無視していいです


はぁ。
最新作がサダヲちゃん出てても出てなくても関係ないくらい、楽しみです。

公開日決まったんですね。
『夢売る二人』9月8日全国公開です!

待ち遠しい~♪


楽しみが多くて幸せだなぁ。。。。
by aozora-gene | 2012-05-18 08:58 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン