人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子大生・OLが彼氏にしたい・・・は?

今年の「世界滅亡」説なくなったんですってねぇ。
今朝の日経新聞でみたわ。
新聞に載るようなことなんやねぇ。

滅亡の方法を知りたい。
いつ、ではなく。

地球が、ってことなんかな?どっか~ん!と。
人類がってこと?

ノストラダムスが懐かしいです。


それはさておき。
「女子大生・OLが彼氏にしたい歴史上の人物」のランキングが笑えるねん!

1位 坂本龍馬
2位 織田信長
3位 土方歳三
4位 伊達政宗
5位 聖徳太子

以下略。

好きな、じゃないよ。彼氏にしたい、やからね。

聖徳太子・・・おかしいやろ?こんなに上位かね?
正確な情報あるんですかね?この方の?

誠実とか優しいとかユーモアがある、とか大事ちゃうん?!


・・・みずら萌え?


信長もヤバそう。
親類皆殺し、ありえる・・・。

ドラマとか小説とか、漫画!漫画があるのかもね。
みなさん素敵男子に描かれてるんでしょうか。

つきあいたいっ!!ってなるような。

じゃ、私は天武天皇で。←漫画より
義経も良くな~い?←イメージで
加賀の前田とか。←100万石!


聖徳太子、久しぶりにその名を目にしたと思ったら、こんなランキングでトップ5に入ってらっしゃったから驚きました。

週末は一緒に写経とかするんかなぁ~?

君の好きな経典を選ぶよ~(下心で)
Commented by agnes at 2012-05-11 11:02 x
前田慶次を推します
ええ漫画が影響しています(笑)
歴史がとても苦手なんで漫画頼りです
あっ平賀源内もいいかなww
Commented by aozora-gene at 2012-05-14 08:34
agnesさんへ
そうですよね!漫画ですよね。
役に立ちますよね~漫画って。

エレキテルっ!いいですね~。
by aozora-gene | 2012-05-11 09:12 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン