人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹子の部屋にトータス松本!

「徹子の部屋にトータス松本!」
「徹子の部屋にトータス松本?」
「徹子の部屋にトータス松本…」

まぁ、こんな感じ。正直な感想。

‘徹子の部屋’って‘VS徹子’というイメージなので、必然的に「トータスさんを応援しないと!!!」と思ってしまう。

TVの前で、ウルフルズの歌を歌いながらトータスさんを応援しないと!!

本日3月8日午後1:20~1:55放送です。



トータス松本さんと言えば忘れられない一言がある。
なんかの雑誌やったかなぁ?

「俺なんて日本一ガッツある男と思われてる・・・」と、ぼやき気味?に・・・^^;

かける言葉が見つからないわ。
だったら笑いとばすのが優しさなんかな~?などと思いましたが。


ほんで今「徹子の部屋」の公式サイト見てきたら、あるんかい!そんなサイト!!と驚きつつ。


・・・『ガッツだぜ!!』のお話をされるようです・・・・。

ザッツ・・・・いやいやいや!見ましょう!TV見ましょうよ!

トータスさんが「徹子の部屋」の大ファンだって知って、一安心いたしましたっ。



それにしても、こないだのドキュメンタリードラマ。
音楽が、、、あれ参ったなぁ~。
サニーディの『東京』、イエモンの『楽園』、ウルフルズ『ええねん』、ユニコーン『すばらしい日々』・・・。
うん、秦くんの曲もね。

会ったこともないけれど、おんなじような音楽を聴いて過ごしてきた人たちを想う。
by aozora-gene | 2012-03-08 08:57 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン