人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順司更新されております。

ナタリーの[SUPER POWER PUSH]スピッツ。

今日第6章 カメラマンの内藤順司さんのインタビューが見られるようになりました。


ただ単に‘順司更新’って言いたかっただけです。
そのために今日ここで紹介することにしました。

大変失礼いたしました。

内藤さんのスピッツ愛に感動したなぁ。


私も、血液検査したら‘スピッツ’って成分がでるんじゃないかな?と思っています。


そうだ!
「この演奏が観たい!」というリクエスト企画もあるので、ポチッとしてって下さいね。

見事得票数1位に輝いた楽曲のライヴ映像は、ナタリーTVで1曲まるごと放送されます。

投票受付期間:2011年11月18日〜12月9日
ナタリーTV放送日時:後日発表


ナタリー[SUPER POWER PUSH]スピッツ
by aozora-gene | 2011-12-06 12:50 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン