人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とスターの北極星☆

グーグーガンモ懐かしいねーっ!
あ~知ってる知ってる!ってなりました。

‘Gu-Guガンモ’が正しい表記のようです。

ドラマ『僕とスターの99日』の話です。


昨日は終わりがけにいっぱい流れましたね~『タイム・トラベル』♪
間奏のギターソロも聴けましたし。

一番Guっときたのは「北極星」でしょ?!

ちょうど歌詞の「北極星」と映像の‘北極星’がピッタリあってました。

ひゃぁぁぁ~~~~!!!すごいすごいっ!!って大喜びしてしまいました。

イカす!職人技!!


このドラマって『タイム・トラベル』の歌詞とマッチしているように思うけど、たまたまなのかなぁ?
そんでまたスピッツのヴァージョンが、このドラマ以前に既に存在していた!という驚きもありますし。

なんといいますか。。。
不思議な巡りあわせなんでしょうなぁ。。


「いかがなもの?」がいろんな意味でうずまいてます。


そして『タイム・トラベル』の鼻歌が、いつの間にか『あじさい通り』(スピッツ)になってしまうのでした・・・。

・・・いかがなもの?(笑)


『タイム・トラベル』着うた、着メロ・・・あるらしいよ!(ようわからん・・・)

・・・いかがなもの?
by aozora-gene | 2011-10-31 09:13 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン