人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツッコミ募集!

朝からグッタリしたわ・・・。

もうMUSIC EDGEの話はほっといて、アコギの売り上げがじんわり上昇しているニュースの話したいわ。


秦くん。
・・・ほんっと謎な人やね(笑)

ツッコミをやるには優しすぎるかも。←だいぶまろやかに指摘してみた

ボケは天賦の才が・・・天然モノの才があるけど。


まずボケてるときの顔が、いいもんね。
迷いが全く無い。イキイキしてて前歯サイコー!

ツッコミはこ~尻すぼみになって恥ずかしい顔になってくるよねぇ。
観てるこっちも恥ずかしくなるから、やめてほしいよねぇ。
「ウコンのチカラ」思い出したわ~。


しっかしなんで漫才なんてすることになったんでしょうねぇ。

MUSIC EDGEによると、武道館DVDのMC部分を引っ張り出してきて、トークがいけてないから特訓だ!みたいな展開でしたけど。

ま、いいや。おもろかったから。


「アホちゃうか!」って秦くんに言われたいけど。
どっちかゆうたら「ひとつ飛ばしてべっぴんさん♪」のほうが向いてると思いました。


顔と声のトーンが大事よ?
「ボケまっせ」ていうテンションの顔と声。
「キター!ツッコミどころー!」ていうキラリンってなる顔と声。

でもぼーっとしたまま、ぼそぼそしゃべって失笑&苦笑をかっさらうのが、「秦くんのライブ」って感じがして安心するような気がする。


とにかく最後『アイ』が流れてどんだけホッとしたか!!ってことです。


ヒロトさんも映ってた!
ズボンの丈が気になってたので確認できて良かったです(笑)


照れ屋さんというのは、こ~なんといいますか・・・たまらんもんがあるよね!
うん、たまらん。

ウワサの秦泣いちゃった?!写真。
ツッコミ募集!_b0094029_856498.jpg

Commented by agnes at 2011-10-18 15:18 x
ですか~やっぱぼけですか~ですよね~
きっと恥しさがあふれ出てたんでしょうね
。。。まっ最近はシャイを売りにしてる
生あったかい芸人も増えてますからね
。。。いいんじゃないでしょうかwww

本心を言えば
本性丸出しドSキャラで攻めて欲しいですケドも
Commented by aozora-gene at 2011-10-19 08:31
agnesさんへ
ドSキャラ!それは・・・内弁慶ってことで!(笑)
そうそう時代にあってる‘ボケ’だと思います。
時代に呼ばれてる。芸人の道もありかも?!
コソ練でウデ磨いて欲しいです。
by aozora-gene | 2011-10-18 08:59 | 秦 基博 | Trackback | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン