人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ『タイム・トラベル』(原田真二)カバー!

うわ~!これビックリ!!!

スピッツが原田真二さんの『タイム・トラベル』をカバー。

そしてその曲が、とあるドラマの主題歌で、主演が

西島秀俊さん×キム・テヒ

マサムネさんのだ~い好きなキム・テヒさんじゃないですかー?!
会ったのかなぁ~。
会えたのかなぁ~。
会いにゆくよ~♪←

めっちゃかわいいですよねぇ~。ビックリするくらい。

そして西島さんは、ほんのりマサムネさんに似ている!(似てますよね?)


うあ~。
このドラマ正しい気持ちでは観られないだろうことを先に告白しておきます。なんなら懺悔も。


『タイム・トラベル』かぁ~。
松本隆先生作詞でございます。
30周年記念ライブでマサムネさん歌ってますよねぇ。
99年?

そっか~!スピッツでカバーかぁ~♪
どんなんだろ??すっごい楽しみです!!

こちらは正しい気持ちで聴きます!



2011年10月23日(日) 放送スタート
フジテレビ系 日曜日 21:00 『僕とスターの99日』
主演 : 西島秀俊 × キム・テヒ
主題歌 : 『タイム・トラベル』 スピッツ (リリース未定)

ドラマのHPに行ったら、西島さんが「妄想禁止」ってやってた!
釘刺された!(笑)

もう遅いよ。
一番好きな趣味なんだから。
by aozora-gene | 2011-10-14 09:35 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン