人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソンで発見!

ローソンで発見!_b0094029_12123863.jpg

今日はローソンに行く日でした。


そしたらあった!

ダブルであった!


ローソンの焼きパスタ♪


…のコピー(≧▼≦)


大きなポスターが三枚貼ってありました。

このコピーを考えたのが、FM802人気DJの中島ヒロトさんですから!


意外に普通でした(笑)
真面目ヒロトでした。
お近くのローソンで是非、見てきて下さい♪


そして、やっと見つけた!
ローソンにあった!
カンロの健康生姜のど飴。
こちらは秦くんがCMに『トラノコ』を書き下ろし。


も〜二人どんだけラブラブなんですか〜なんで一緒にローソンにおるんですか〜(//∀//)

また見せつけられちゃったよー!
Commented by rinko at 2011-10-11 22:18 x
焼きパスタおいしそ~ですっ!!
Commented by aozora-gene at 2011-10-12 08:33
rinkoさんへ
とろけるチーズと半熟たまごが、いい具合にからまります。
おいしかったで~す。
by aozora-gene | 2011-10-11 12:12 | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン