人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワレコでのモロモロ

アルバムのタイトルに(仮)つけて、いつまでつけて・・・って思っていたら!
『THE END』で解散発表でしたのね、毛皮のマリーズ。

『音楽と人』のインタビュー・・・読み返したら、全く違うものがみえてきそうです。


・・・ビックリしたので触れてみました。


そういえばタワレコの店員さんが「もうやりきったんちゃうの?」って話してたのは、毛皮のマリーズのことだったんかもしれないな。


タワレコでビックリしたといえば、『マルマル・モリモリ』のボッサver.が流れてたこと。

♪まゆまゆ もりもり♪って感じの発音で。微笑ましかったです。

クレモンティーヌかな?
いかにも歌いそうな昨今です。



そしてこんなに円高なのに、‘円高還元セール’をほぼ見かけない不思議。

タワレコで輸入盤が期間限定スペシャルプライス!となっているのを見て、ほかは(スーパーとかイロイロ)全然やってないなということに気付く。



おや?
楽器屋さんに行った話をするハズだったのだがなぁ~。

ま、いいや。


HAVE A NICE DAY!
by aozora-gene | 2011-09-07 08:32 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン