人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『心拍数』山崎まさよし×秦基博

いや〜、何から書きましょうか…。



あたしも『心拍数』大好きですー!


おんなじ〜ハタハタと(//∀//)



…一番どうでもいい話からしてしまいました。




(//∀//)←もういいって


オーキャンライブ音源の『心拍数』を、まさよし兄さんのラジオ番組で聴きました。


凄い名曲ですよねー。
歌詞も、もー何と言えば良いのか…。


そんなとこ切り取って描くんや〜ってグッとくるやら、、


分かるわーというところもあるやら(笑)




秦くんがインタビューで「山さんの声に負けないように」と言ってました。

そりゃ山さんの声が入ってきた時は、うあ!やっぱ凄いな!って思いましたけど。


秦くんが歌ってると、このままずっと秦くんの『心拍数』聴いてたい〜ってなるし、山さんが歌ってると、このまま山さんのを聴いてたい〜ってなりました。


贅沢なひととき♪



切なすぎて苦しくなるような曲なのに、楽しそうでしたね。

山さんも音源初聴きで「楽しそう」って言ってましたけど。


映像観たら自分でもびっくりしはるんじゃないかな〜?

ほんまええ顔してはりましたから(^-^)



長澤くんも楽しそうやったね〜。

オーキャンいいっすね。



秦くんが『心拍数』を選んだのが嬉しい!

まさかラジオで聴けるなんて思いもよらず!嬉しすぎ!

素敵すぎー(≧▼≦)

アゴはずれるってー!
by aozora-gene | 2011-08-27 06:53 | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン