人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スガシカオの憧れ

失礼を承知で、呼び捨てでタイトルにしてしまいましたが。

内容はもっと失礼かも・・・^^;



娘が言った。
「スガシカオって一人やったんや~。二人と思ってた。コブクロみたいに」



えええーーーー!?なんでスガシカオを知ってんのー?!←失礼その1

スガとシカオなんや~(笑)

スガとシカオのうち、どっちかがホンモノのスガシカオで・・・・もう一人は誰?


誰がいいかな~???





・・・・平井堅しかおらんやろうな。

その昔、平井堅ちゃんがスガさんのことを「シガスカオ」って呼んでたのを知ってるぞ。
「詞がスカ男」って!致命的ぃぃぃ~~~!!!!←失礼その2


『音人』とか読んでても、スガシカオは結構気になる人なんです。
音楽的には好みじゃないようなところもあるような、ないような・・・・そこまで言わなあかんのかいな?
←失礼その3回避


ほんでまたスガさんの『歌ウダ』見た?!←MBS「MUSIC EDGE」のジョンさんとの対談のアレ。
秦くんのついでに見た!!?←失礼その3は後輩のせい




・・・・スガさん何をゆーとんねんっ!!!(第4回参照)


SPITZに憧れてる場合かー!!(笑)


そしてジョンさん。
なんで急に数式の話になったんですか?
SPITZの話掘り下げてくださいよ。
雑ですよ。


「どのへんがSPITZなんやろ・・・」は笑いましたけど。

SPITZにしたかったと言う曲は10曲目の『ガリレオの数式』


なにはともあれ、これでスガさんも「いい人」決定です!!



番組のタイトル「ジョンさんとの歌ウダ」の、どのアーティストも直筆の名前を書いてるところ。
アルバムのタイトル入れて・・・スガさんやらしいで(笑)
by aozora-gene | 2011-08-23 08:41 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン