人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルービックキューブ

ルービックキューブ_b0094029_8145551.jpg

ルービックキューブ、知らん人もいるんかなぁ〜。


これ、完成させられた事あります?


詳しい人は、もうこの写真の時点で破綻してるって分かると思うんですけど(^o^;



攻略法の通りにやって「出来た!」ってんではなくて。


「これを此処に持ってくるには、こうだよ!」って分かるようになりたいんです。


でも手順通りにしないと、こっちが良くてもあっちがズレた!ってなるんです(T_T)



ま〜た一からやり直しちゃうのぉ?これ?!



人生に似てて息苦しくなったりします。
←余計な事考えてるから、分からんくなる



♪もう一度信じて〜 歩き始め〜る〜ぅぅ♪
Commented by からみこ at 2011-08-15 17:31 x
すみません。
攻略本がないと…できません。
もう、脳まで回転してこんがらがっちゃいますよ。
Commented by aozora-gene at 2011-08-16 16:10
からみこさんへ
攻略法を見ても、上手く行きません・・・^^;
向いてないようです・・・><
by aozora-gene | 2011-08-14 08:14 | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン