人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞い

暑中見舞い_b0094029_622201.jpg

そういえば、まだ申し上げてなかったですね。


暑中お見舞い申し上げます。



写真は小学校の校庭で見かけた瓢箪。


懐かしくてつい、写真を撮ってしまいました。



夏休みの学校って、なんか良かった。


子ども達の気配がないからなのかな?


自分が子どもに戻れるような、戻ってしまったような不思議な感覚。



校庭の広さと、空の高さに圧倒されました。




変なことも思い出した。

‘はみパン’←知ってます?(笑)



ブルマから(ブルマって!笑)パンツがはみ出していることです。




夏が好き、という感覚はあまりないけど、今年は何だか「夏いいなぁ〜♪」なんて郷愁に浸ることが多い気がします。
by aozora-gene | 2011-08-04 06:22 | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン