人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秦くんイベント応募詳細はFM802で!!

秦基博デビュー5周年プレイベント「アイされて5周年」
今年11月に迎えるデビュー5周年を一足早く盛り上げようというスペシャル・プレイベント、関西で開催決定!

開催日:2011年9月15日(木)
会場:世界館(大阪府大阪市港区波除6-5-15)
※完全招待制のイベントとなります



の応募詳細第一弾が発表になりました~!




FM802!!!


正しい関西人は必ず聴いてますから、802。
アイしてますから、802。

秦くんよりもアイしてますから!・・・・あれ?!


※まずはFM802での応募詳細が決定しました!下記番組でそれぞれ10組20名様ご招待。当日の番組をチェックしてください!
8/3(水)&4(木)「FLiP LiPS」(11:00-15:00)
8/6(土)「SATURDAY AMUSIC ISLANDS -morninng edition-」(6:00-12:00)
8/16(火)「802 RADIO MASTERS」(15:00-19:00)
※今後も関西圏での追加応募要項が決定次第、掲載していきます!



・・・aiko歌おうか!?




ついでに。


関西で「Augusta Camp 2011」特集決定!
8/15(月) MBS毎日放送「MUSIC EDGE」


U.Kさん、ナイスお手柄です!(カンケーなさそうやけど)

ジョンさん、ミンチにするってゆってごめんなさい。



秦くんは、まさよし兄さんと『心拍数』歌ったそうじゃないか!
(オーガスタキャンプ公式サイトでセットリスト公開してます)

ご立派に成長なされて・・・・(嬉し涙)←どこから目線?




なんだか棚ボタ的に、いい夏になっておりますな。

神さま、ありがと~~~!!!
by aozora-gene | 2011-08-02 09:36 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン