人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり目は曖昧で。

浮かれたり、沈んだり、浮かれたりしてる間に・・・夏休みやん!!!


今日は終業式やのに「警報で休校です」やら「解除になったので○○時に登校してください」やら、メールが届いておりますよ、なんやかやと。


締まりのない終わりというか、始まりというか。



さてさて。
なんか面白いコト探して、五感フル回転で過ごしますかな。



夏休みの目標、私もたてようかな~♪

ラジオ体操毎日・・・・こんなんチョロイからなぁ~目標にならんし。



やっぱ頑張りたいのはギターかな。

ちょっと無理する感じが気持ちいいんで。


『アイ』一曲依存体質脱却を目指します!!

練習中のいい感じで弾けている(ハズの)曲の中から、一番最初に完成にこぎつけるのは誰だー!!?




・・・全ては私次第。そりゃそうだ。

楽しみ~♪

どの子が完成するんやろ~~~~060.gif
by aozora-gene | 2011-07-20 08:56 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン