人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコン肌着 サラファイン

「秦 基博です。僕も和歌山に行きます!」

やって~~~~(笑)


なんで番宣に出てんの~~~!!!(大笑いっ)


カトマキちゃんとヒロトさんに、秦くん混ざってました^^;


7月18日海の日のFM802特番にトーク&ライブゲストで、秦さん登場されます。



もー!そんな話ちゃうの!今日は。

でもなんかデレデレしてしまいますな。



さ、気を取り直して。



某ユニクロのエアコン肌着 サラファインの話です!

・・・骨抜きでお送りです。あしからず・・・。


エアコンの除湿機能をヒントに開発されたそうです。
‘冷やさない’と‘湿気を取り除く’を同時にするとか。

肌触りにも、えらくこだわってるようです。



でもな、ぶっちゃけな、水着を着てる感じやで。

プール行くのに、下に水着着ていく時あるでしょ?

着いたら脱ぐだけ、って状態。



汗をかかない状態だと、‘高密着な肌触り’と‘冷やさない機能’が発動しちゃってるんじゃないでしょうか??


わかりやすく言うと・・・なんか暑くるしいけど大丈夫なん?これ??ってことです。



胸のサイズで買うと、胴回りがキツイとかそういうハナシじゃないです。



よし!今日はこれ着て汗かいてみる。

どんだけ除湿してくれるんや~!?



あかん、記事の精度がイマイチすぎる・・・・。
おもしろいことも出てけ~へん。


も~~デレデレや~~~~Yes!!
by aozora-gene | 2011-07-11 08:41 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン