人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ主催 ロックロック15周年!

今か今かと、待ちわびておりました。

12時情報解禁なスピッツですから(笑)


今年は【ロックロックこんにちは】15周年ですね。


民生さんも吉井さんもちゃんと出演者に名前があるということは(しかも第一弾から・笑)
・・・まともな方向で出演!?


ちょっと残念なような、これはすごい!!ような。


今日の王様(YO-KING)ってこれは、あえてスルーしたい・・・放置したい感じですけども。

何故その呼び名!?




ユニクロのTシャツ、やっぱり全部要りましたね!?(笑)



ナオト・インティライミさん・・当然存じ上げておりますよ。
・・・サッカー仲間でしょ?直太朗くんの。


and more...にも期待っ!!



ファミリーシートか~。

小学生料金か~。



誰にも言わないから本心教えてって話聞きたいわ~(笑)←誰に?!



ロクロク15周年記念ですから!
‘とげまる’ですから!

みんなでお祝いしましょう!

ロックロックこんにちは!15th Anniversary

9月10日(土) OPEN 10:00~  /START 12:00~(予定)
舞洲スポーツアイランド イベントB広場



・・・これどこなんやろ?
Commented by rinko at 2011-07-02 10:20 x
ユニクロとコラボのようなメンバーですよね!?(笑)
私は民生T着て参戦かな~!?(笑)
Commented by aozora-gene at 2011-07-02 19:25
rinkoさんへ
ほんまですよ~。
冗談で言ってたことが現実になりましたね~。
ユニクロ3枚重ね着してってください(笑)
あら?スピッツのは着ないんですね?!
by aozora-gene | 2011-07-01 14:21 | スピッツ | Trackback | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン