人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「このへん!!トラベラー」に例のギター工房!

ザッピングをしていて、チュートリアルとノンスタイルが出てたら絶対そこで止まるでしょ?


ましてや石田くんがボケてて、福田もそれにのっかって、更に徳井ものっかって。

・・・ちょっとツッコミうるさいよ!←井上のこと



そんな、ナゼか徳井が犬(の人形)を抱えている番組があるんですが。


調べたところ「地元応援バラエティー このへん!!トラベラー」だと発覚したんですが。

しかも再放送だったようですが。




例のあそこが出てたよ!

リーダーがベースをオーダーメイドしたっていう工房@尼崎

オーダーメイドギター&ベース 『Sago New Material Guitars』

・・・マサムネさんのギターもだったっけ?ちょっと・・・うろ覚えですけど^^;




徳井が、どんな方がここでつくられたんですか?と聞くと、

pillowsって答えてはりました。


次はスピッツってゆうやろ!と期待して期待しすぎて口が「ス」になったまま、しばしテレビ見てしまった。


でも芸人さんの名前を挙げ
私は知らん人やったけど、4人は「おお~!○○さん!!」ってビックリしてました。

その人のはアコギだったよ。


一体どんなスペシャルなアコギなんだー!!って後輩4人ハイテンションで、そのギターについて質問するも



「いや・・・・普通」



って答えてはりました・・・・・WAO!!




そんなことより、この場所でリーダーが木の匂いとか嗅いで、目をキラキラさせてたんかな~と思うと・・。

いいな!ってなりました。


マサムネさんのギターもだよ!そうだったよ!
黄色いホークスカラーにしたんだよ!
ストラトタイプだよ・・・(意味わからんけど)
ハーフトーンだよ・・・(同じく)


再放送だったから、スピッツの名前は出なかったんだよ。

もう一回行って~トラベラー諸君!!
by aozora-gene | 2011-06-27 09:11 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン