人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそこで飼ってるんですか?

あかんよ!

あんなものを配置しては。


私の視覚完全にヤギ。

ほんでもって私の聴覚完全にピアノ。
…アイとか鱗とかメトロとかー(//∀//)



田中麗奈ちゃん、素敵な方ですねぇ。

あんな真っ赤着こなせる人めったにおらんよ。

しかもオチャメさん(≧ω≦)



お二人の話を聞いてて思ったのですが…
(対談のお相手は秦基博さんです)



秦くん伝説を持ってない?!


これは‘天然’説あやうし!

天然は中くらいの伝説をいっぱい持ってるからなぁ〜。


天然だと思う多数決で、めっちゃ拍手してんけど、PCの前やったー。
(その上オンデマンド)



MVでピックを落とすくらいじゃ‘天然’とは言えないか。


言えないか?!



じゃ、海外やね。

軽いトラブルやハプニングは絶対あるから。

絶好のチャンス♪

LAは?(←仕事やん)



趣味も悩みも(笑)かわいらしい秦くんなのでした。



そしてそして…
歌い始めと歌い終わりで、‘男前度’を測定したら、絶対歌い終わりでの数値跳ね上がってるわ〜!な『水無月』でした。


あ、『空中ブランコ』!
貴重な映像なんだろうけど、あんまりピンと来なかった(^^ゞ

今の秦くんが好き。



今日はミュージック・フェア♪

秦くん×miwaちゃんで『虹が消えた日』ってほんまの話?

兄妹っ(≧▼≦)



それはそうとヤギの瞳って横長の長方形なの知ってた?
by aozora-gene | 2011-06-18 05:55 | 秦 基博 | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン