人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてこんな顔になってる?

台風来てますね。。。

美ぎ島ミュージックコンベンション in 宮古島2011

今日明日なのに。


会場も変更になったんですね。







秦くん、こんなことになってるかも。
もしかしてこんな顔になってる?_b0094029_1524321.jpg


いかん・・・心配するはずが癒されてしまった・・・・。
Commented by ひろ坊 at 2011-05-27 22:12 x
なってる!なってますよ~!
なぜか癒されてまう♪そんなん顔にっ!(爆)
場所も沖縄ですしね。。。
誰かしら「強力なる雨男」が紛れ込んでいるのでしょう(苦笑)
Commented by aozora-gene at 2011-05-30 08:52
ひろ坊さんへ
癒されすぎますよね、これ(笑)
でも晴れたみたいで良かったですね。
おそるべし晴れ男!!
by aozora-gene | 2011-05-27 15:27 | 秦 基博 | Trackback | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン