人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日は‘神戸まつり’

第41回 神戸まつり 開催概要

今年は‘東日本大震災被災地支援’てなってますね。


いつもはふら~っと行ってるんですけど、東北3県の物産展開催ってなってたのでサイトを見てみました。

【東北大物産展withサンバストリート】て!

サンバチーム、7チーム800名が物産展へのメッセージを発信て!
・・・応援しすぎ(笑)

ドン引きされそうやけど^^;



このおまつり、とにかくダンスが好きやね。

常にどっかでパフォーマンスが行われてて、音楽が流れてて。

ダンス・よさこい・サンバ・・・ってそればっかり書いてあるわ^^;


あの大きなフラワーロードが車両通行禁止になるから、そこを大手を振って歩けるってだけでテンション上がります!!


特にKOBE JAZZ LIVE STREETが楽しみ。
ばったり素敵な演奏に遭遇したいなぁ。

sonoda bandもここのステージで初めて観ました。
今年は情熱大陸LIVEにご出演なんですね!

→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)もスゴイから~~!!←情熱大陸LIVEです。
めっちゃ盛り上がるよ~♪


ん?神戸まつりの話よ。

そうそう、大枚はたかな観られへんようになる前に観とくのよ~(笑)
by aozora-gene | 2011-05-12 14:04 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン