人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ×リンカーン!

USJ×リンカーン!_b0094029_044814.jpg

USJ×リンカーン!_b0094029_044837.jpg

チャレンジャーでしょ?

こんな日にUSJ。

近いんやからいつでも行けるのに。

近いとかえって行かないもんやね。


そしてよりによってGWに行く!



とにかくパレード〜♪


まで頑張る!!


途中で‘灰’にならないように気合いを入れるっ!


という方針で、見事やりきって参りました。



回った順番?タイミング?が良かったのか、乗りたいもんに乗り、観たいShowを観て、満喫しまくり(^O^)


おまけに‘さまーず’まで見たよ(笑)


リンカーン観てね!


リンカーンで‘USJ’‘大竹’‘ウエディング’的な予告やら番組表見たら、それ観てね♪


大竹、すっごい恥ずかしい事になってるから(≧▼≦)


たまたま行って、こんな収録に当たるってのも…。



ラッキーなんかな?

こんなことに運使ってええんかな?(笑)



ま、ご本人に「大竹おめでとー!」とか言えるなんて、なかなかないよね。


貴重な体験よね♪


結構な近さで呼び捨て♪


目の前にフロート(大竹夫妻が乗って来た)が止まるのが悪いんです。


放送楽しみ(≧ω≦)



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、10周年だそうです♪


:追記:
リンカーン 祝大竹結婚記念!!USJで盛大にやっちゃいましたSP
出演:ダウンタウン、さまぁ~ず、雨上がり決死隊、キャイ~ン

5月3日(火)21:00~2時間SP
by aozora-gene | 2011-05-01 00:04 | つれづれ | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン