人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯れに花も咲く季節に

戯れに花も咲く季節に_b0094029_8311.jpg


ご入園、ご入学、進級。
社会人のみなさんは、一足先に新年度を迎えられましたけども。


出会いとサヨナラ
風の中ではしゃぐ春の日には パステルカラーも踊りだすよ

さぁ 物語が始まる




今はまだ気付いていないだけで、一生続くような関係の人と既に出会ってるのかもしれない。

今日、出会うかもしれない。

今年、出会うのかもしれない。


もう会うことはないと思っていた人と再会を果たすかもしれない。



春ってそんなことを信じられる季節。




いたずらに絡まる運命 僕らずっと探していたんだ
そして今 二人 出会えた
きっと偶然なんかじゃない
いつまでもそばにいてほしい


(秦基博『キミ、メグル、ボク』)
by aozora-gene | 2011-04-07 08:20 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン