人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の手を離さぬように

君の手を離さぬように_b0094029_89928.jpg


午後3時。

私のお楽しみはFM802、レディオ・マスターズ。

最近特にお気に入りなのは、冒頭のヒロトさんの「こんにちは」(笑)


そして昨日。

一曲目・・・・

スピッツ『ロビンソン』


涙が止まらないよ~~~~。


二曲目・・・・・





いえぇ~~~~~~~~~~!!!!


ぎゃはははははははっ!!!!

兄ちゃん、元気やなぁ~!!!

あははははははっ!!!!

威勢のええ歌やしっ。

ベースがサイコー!

鹿と聴いたわ~この曲~~~。











・・・涙が止まらないよ。






春やね。

『ロビンソン』や『キミ、メグル、ボク』の季節なんやね。



みんな元気でいてよ。
誰かを元気にしようとか、しなきゃとか思うんじゃなくて、自分がちゃんと元気でいてください。
Commented by rinko at 2011-03-30 22:57 x
ほんまに、「ロビンソン」聞くと涙出てくるぅ・・・!!
スピッツと言えば「ロビンソン」が流れるんや~。と改めて思いました・・・。
青空ジーンさんの最後の言葉にグッときましたよ!
Commented by aozora-gene at 2011-03-31 07:54
rinkoさんへ
おはようございます。
「ロビンソン」のイントロには全てを奪われます!
普段でもそうやのに~~。

自分の心配をしてくれる人がいるから。
心配の輪が広がらないように。
それも‘できること’の一つですよね。
rinkoさんも元気でいてくださいね!
by aozora-gene | 2011-03-30 08:31 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン