人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想爆裂バナシ。

昨日、すっごい嬉しい事があって。

妄想やけど。

この嬉しい気持ちはホンモノ!!

ゆっとくけど妄想やから。

でも先に謝まっとこ~♪


ごめんなさいっ!!!



いやぁ~人は(←あんただけだ!)妄想だけで、空も飛べるし、シンクロもできるんですね~♪










昨日、某ラジオ番組を聴いていたら、


♪タラランラン ラララン ラ~ララン♪


あ~~~スピッツ~~~!

『空も飛べるはず』ぅ~~~!!


当然、ゴキゲンで一緒に口ずさみます。





・・・・ベースラインを。



ダンララ ダンララ ダダダダ・・・・もういいって。伝わってないって。





や~~~マサムネさん、声がぁ~~~~ふふふ~(懐)



・・・・どんだけ最近聴いてなかったんでしょ^^;




「夢を濡らした涙が 海原へ流れたら~  ずっとそばで~笑ぁって い~てほ~しい~」




【妄想開始】

ええええ~~~~、なんで私が落ち込んでるって知ってるんですかぁ????
(ホントはとっくに立ち直ってたけど、脚色)

また元気を取り戻して、そばで笑っててほしいなんてぇぇぇぇ~~~(照)
(さっきのアレですでに爆笑したけど、脚色)



・・・てか、この曲、、、、立ち直るのは自分でヤレってことね?

そうなのね?マサムネさん!?



放置プレイ~~~~ステキや~~~~(萌&燃)!!



今更気付いたけど・・・この部分に、マサムネさんの性格がちょっと出てる気がするぞ(知らんけど・笑)





そんな失礼なことを考えている内に、次の曲が始まる・・・・・


♪「You say~」



ひゃぁぁぁぁぁ~~~~~秦くんっ!!!←ちがう!



リサ・ローブの『STAY』でした。



でも、なんていうか、限りなくポジティヴ・シンキンッ!な私からしたら、も~これ最高でしょ。

もー完全にロックオンでしょ!!←?




・・・妄想終了・・・

お聴きいただいたのは
ドラマ「白線流し」の主題歌、スピッツの『空も飛べるはず』
そして映画「リアリティ・バイツ」で流れていた、リサ・ローブ『STAY』

青春つながり、ということで2曲続けてお送りしました。




・・・・ぜんっぜん、かんけー無かったけどもっ!!




でもね、私はこの時『シンクロ』をリクエストしていたのだ。

真実はどうあれ、わたし的には響いて響きあったな!と。




♪You say,I only hear what I want to~♪


・・・・・・。
Commented by agnes at 2011-02-24 11:05 x
。。。楽しいっ絶対に楽しいっ私がっ!
geneさんと結婚したいです
Commented by aozora-gene at 2011-02-25 09:04
agnesさんへ
。。。私も楽しいっ!(危!)
いいですね~。嫁がほしいと思ってたところです。
「ご飯できたよ~」って呼ばれたいですっ!!
by aozora-gene | 2011-02-24 09:52 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン